米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年5月5日

今日も集まりはこんなもんです。

今日はヘリのほうが多いみたいです。 春雄さんのシャトル、安定してます。

山ちゃんご自慢の90です。 音が静かですね−

私もと.. あ〜あ 50の機体がぁ!用はヘタって言う事ですね(>_<)次回からは初心者マ−ク張ります..

岡夫人離陸前のコントロ−ルチェック中です。 チェックOK!エンジン始動N1ロ−テ−ション!この後、快適に飛んだ事は言うまでもありません。

快適なフライトを終えた岡夫人、目線が他の機体に..しかも、プロポをもってるぞぉ−− ゲッ!これを飛ばそうと..してたりして(^_^;)

まだ早い−−と、タオルで首締められてしまった奥様、すかさず婦人のきつい反撃受けてしまった岡ちゃん[あんたも早いのよ!]奥様のKO勝ち!しかし、仲の良い事で。

宮島さん何か覗いてますけど、バ−ドウオッチング? 畳屋さん機体制作でお疲れの様子です。


                                              

鈴木会長今日はエッジでのフライトです。 フライト後、昼寝を決め込んでいる鈴木会長です。

                                             5月6日へ